fc2ブログ

船橋市議会議員 日色健人 意志あるところ必ず道あり

待っていたって、始まらない。さあ、新しい船橋に! より良い船橋のため、日々奮闘する船橋市議会議員 日色健人の活動をつづるブログです。

03/31のツイートまとめ

HIIROTAKETO

もう帰ります。お腹もすいた。明日から県議選。粛々と。
03-31 22:17

本日ボーイスカウト船橋3団に寄せられた義援金は公益財団法人ボーイスカウト日本連盟でとりまとめ、日本赤十字社等を通じて被災地・被災者へ送られます。ご協力ありがとうございました。
03-31 16:31

今日日中はスカウトの募金活動を見守り。身元を示すのぼりや看板などひとつも立てていないのに、多くの市民が賛同してスカウトに義援金を託してくれた。私たちの制服に寄せられた信頼を誇りに思うと同時に、責任の重さを痛感した。
03-31 16:27

ようやく事務所に戻る。もう16時半ってどういうことか。とりあえず日課の震災情報プリントして掲示更新。停電がひと段落の雰囲気なので少し余裕が。
03-31 16:24

船橋市HPより転載【震災による避難者を受け入れられる民間の物件を募集しています】対象物件(以下の要件すべてに当てはまるもの)船橋市内にある物件・自社で所有または管理している物件・家賃は無償で提供できる物件 受付・問合せ先住宅政策課http://bit.ly/e5IYlX
03-31 10:09

朝夕に新聞各紙を斜め読みしているが、目を通すたびに辛い現実が重なってきて苦しくなる。亡き母に手紙を書く震災孤児を取り上げた今朝の読売1面の写真には涙を抑えられなかった。
03-31 09:42

スポンサーサイト