fc2ブログ

船橋市議会議員 日色健人 意志あるところ必ず道あり

待っていたって、始まらない。さあ、新しい船橋に! より良い船橋のため、日々奮闘する船橋市議会議員 日色健人の活動をつづるブログです。

平成21年度スタート!

こんにちは。日色です。

気づけば2週間余り更新が停止したままとなってしまいました。
それほどここ2週間は忙しかった・・・・

3月は1年間の予算を決定する予算議会、また今年は定額給付金に関する審議が日曜日に行われるなど、なかなかハードな審議日程でした。

それにあわせて、4年に1度の県知事選挙に、早稲田の先輩でもあり、私の選挙に際してもお世話になった西尾県議が出馬されたこともあって、微力ながらお手伝いに参加したりもしていました。

また、卒業式・卒園式やボーイスカウト、レオクラブの行事などが目白押しで、本当にめまぐるしい年度末でした。

ようやく今日、落ち着いて議会資料を整理したり、駅頭で配布する資料を作成したりと、多少机の前に腰を下ろせた感じです。なお、駅頭は県知事選挙に伴い中断していましたが、来週から再開予定です。

早くもこの4月で4年の任期は折り返し。次の自分の選挙が気にもなり始めていますが、日々、やるべきことをきちんとこなしていくことが、有権者からの信頼を得ることにつながると信じて、少しづつでも歩を進めていきたいと考えています。

新年度もよろしくおねがいいたします。m(_ _)m
スポンサーサイト