船橋市議会議員 日色健人 意志あるところ必ず道あり

待っていたって、始まらない。さあ、新しい船橋に! より良い船橋のため、日々奮闘する船橋市議会議員 日色健人の活動をつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の選挙のコンセプトは「信頼」です。

【今回の選挙のコンセプトは「信頼」です】

早いもので、あっという間に告示前日を迎えました。
まだあれこれとやることもあって、落ち着いていられませんが、ひとつづつこなして心静かに告示日を迎えたいと思います。

明日は市役所にて立候補の届け出後、午前10時から選挙事務所(海神6-11-9、国道14号線沿いイイダ家具さんとなり)にて簡単な出陣式を執り行います。
お時間のある方はぜひお立ち寄りいただき、激励いただければ嬉しいです。
(駐車場がございませんので、お車でお越しの際は隣接の船橋中央病院のコインパーキングなど近隣駐車場をご利用ください)

また、選挙期間中は基本的に朝駅頭、日中は市内遊説、夕方から再度駅頭の予定です。朝夕の駅頭活動の予定は後刻UPいたしますので、ご一緒に立っていただける方がおられましたら大変助かります。

今回の選挙のコンセプトは、選挙ポスターにも記しましたが「信頼」の言葉にしたいと思っています。

市民の皆さんにとって信頼される政治家でありたい。
同時に私も市民の皆さんを信頼して日々の政治活動に臨みたい。

この選挙を通じて、市民の皆さんとの信頼を深め、引き続き船橋のために働くことができれば嬉しいです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。