船橋市議会議員 日色健人 意志あるところ必ず道あり

待っていたって、始まらない。さあ、新しい船橋に! より良い船橋のため、日々奮闘する船橋市議会議員 日色健人の活動をつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよあと1か月です

こんにちは。日色です。

3月15日に開催しました第8回目となる市政報告会には、お休みの日の夕方にもかかわりませず多数の皆様のお集まりをいただき、本当にありがとうございました。
また、お手伝いいただいた皆様にも厚く御礼を申し上げます。
平成27年度予算案の特徴や、3期目の選挙に向けての政策など、限られた時間ではありましたが精一杯お話しさせていただくことができました。

また、3月26日には任期最後の定例会も無事に閉会し、いよいよ4月26日の市議会議員選挙に向けて、選挙準備に入ることになります。今回の選挙は定数50名に対し、新人約35名をはじめ75名程度の立候補が予想され大激戦となる見込みで、若い候補者も多く私にとっても厳しい選挙となります。

これまで積み重ねてきた実績が市民の皆さんに評価いただけることを信じて、正々堂々と選挙戦を戦っていきたいと思います。

ホームページに、今回の選挙戦を通じてお示ししたい視点・政策を掲載しました。
また、市議会レポート32号には4年前の選挙戦で掲げた政策の達成度、評価検証を記載してあります。
ぜひご覧いただきますようお願いいたします。

http://www.taketo2784.net/index.html
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。