FC2ブログ

船橋市議会議員 日色健人 意志あるところ必ず道あり

待っていたって、始まらない。さあ、新しい船橋に! より良い船橋のため、日々奮闘する船橋市議会議員 日色健人の活動をつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月議会質疑終わりました。

日色です。
3月議会も後半に差し掛かっています。
先週3月7日(金)に質疑に登壇しました。
今回は市の新年度予算のうち、市の下水処理場で市内企業と共同で小水力発電の実証実験を行おうとする事業についてその必要性および事業スキームの問題点を指摘してしたほか、市青少年問題協議会条例の一部を改正する条例について取り上げています。

45分余りの少々長い質疑ですが、下記リンクから動画でご覧いただけますので、お時間のあるときにぜひご覧ください。


http://funabashi.gijiroku.com/g07_Video_View.asp?SrchID=1140


また、昨日には私が委員長を務める文教委員会も開催され、こちらも今議会からインターネット中継が始まることとなりました。こちらは私は進行役なので質疑はしておりませんが、委員会の雰囲気も感じていただければ幸いです。


http://funabashi.gijiroku.com/g07_Video_View.asp?SrchID=1142


なお、本会議の模様はケーブルテレビでも放映されます。私の登壇の模様は明日13日(木)の午後9時半前後からかと思います。よろしければぜひご覧ください。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。