船橋市議会議員 日色健人 意志あるところ必ず道あり

待っていたって、始まらない。さあ、新しい船橋に! より良い船橋のため、日々奮闘する船橋市議会議員 日色健人の活動をつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/19のツイートまとめ

HIIROTAKETO

記念すべき船橋市議会公式アカウントの初ツイートがこれ。このあとは沈黙を守っていますが。 RT @funabashi_gikai: 平成25年6月24日(月) 13時30分 文教委員会を開会します。詳細はこちらをご覧ください。http://t.co/IqMXRB7wVy
06-19 21:08

さっそくですが、文教委員会は委員の皆さんの理解よろしきを得て、市長選翌日の24日から閉会中の活動を始動予定。活発な委員会活動になるよう、委員の皆さんのご協力に期待しています。なお、副委員長はつまがり俊明議員が就任し、30代の正副委員長コンビとなりました。
06-19 20:58

先週13日に閉会した6月議会最終日に常任委員会の所属変更が行われ、教育行政を所管する文教委員会の委員長に就任しました。重責ではありますが、当市における学校教育、社会教育、芸術文化行政の発展のために尽力する所存です。
06-19 20:55

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。