船橋市議会議員 日色健人 意志あるところ必ず道あり

待っていたって、始まらない。さあ、新しい船橋に! より良い船橋のため、日々奮闘する船橋市議会議員 日色健人の活動をつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました。

日色です。
気づいたらほぼ半年ぶりの更新となりました。
今年は議会では文教常任委員長、議会運営委員などの役職を担わせていただいたほか、地域では青年会議所理事長、保護司、ボーイスカウト団委員などの役職も重なり、公私とも忙しく、充実した一年でした。

その分、このブログをはじめとする情報発信がおろそかになってしまったことを反省しています。
特に、毎年お正月前に発行している12月議会のレポートが、総選挙対応のため年明けにずれ込んでしまいました。
年明け早々に発行できるよう準備を進めたいと思います。

来年4月には現在の任期が満了し、改選を迎えることになります。
初心を忘れず、来る年も市民と市政の懸け橋となるべく努力をしてまいります。
皆様のご支援・ご指導ご鞭撻をなにとぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。